AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

和歌山近辺の音楽好きにおススメ教室

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事の季節ですよぉ♪
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている
和歌山県のお試し教室からおススメの教室を
1つピックアップしてご紹介させて頂きます🎶

それは和歌山県和歌山市にある
「フルート教室~フォルテ~」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20171006165730p:plain

そのフルート教室~フォルテ~様では
「音楽は楽しまなくちゃ もったいない♪」をモットーに❗

生徒さんもお子様から80歳代の方までも幅広い年齢層で

音楽に触れて楽しまれてます\(^O^)/
先ずは基礎からしっかり身に付けて🎶

好きな曲を自由自在に演奏出来ることを目標に(*^▽^*)

 

f:id:onefreehouse:20171006165803j:plain

はじめての方でも
音符や楽譜の読み方から音の出し方も

全て丁寧に教えて頂けるので安心(^-^)
経験者でも今よりレベルアップ目指しましょう‼
そして楽しみながら曲の解釈、発想など学び

フルートの魅力とあの音色🎶
に癒されます(*´▽`*)

そして短期でも長期でも出来る習い事はいいですよねヽ(´▽`)/
やりたい時が始めどき♪(o^∀^o)
当然楽器がなくても 始められます(^^)d

ご興味のある方は、この機会に是非‼
先ずはワンフリーのお試しを通して
体験してフルートの魅力に触れてみましょう\(^o^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「フルート教室~フォルテ~」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/flute-forte/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!