AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

静岡県近辺の方々にお試し教室のご案内

こんにちは!あずきです!(^^)!
秋は習い事の季節ですよぉ♪
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている
静岡県のお試し教室からおススメの教室を
1つピックアップしてご紹介させて頂きます🎶

それは静岡市葵区にある
「静岡美術学院 絵画教室」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20171007163829j:plain

その静岡美術学院 絵画教室様では、
美大志望の生徒さんだけでなく
小学生から高齢の方まで当然男女関係なく

色んな方々が色んな目的で通われているので

誰でも気軽にチャレンジ出来る教室です‼

そのようにこちらの教室様では

常に皆様に自由に創作できる空間

であるようにされてある証ですね(*^-^*)

なので初心者の方から

クリエイティブな仕事をされている方にも

水彩画・油彩画はもちろん!

色んなデッサンの仕方まで\(^O^)/
一人一人の個性や希望に合わせて

個別にカリキュラムを組んで東京芸大出身のスタッフが

丁寧に指導して下さいます✨(*^▽^*)

f:id:onefreehouse:20171007163909p:plain

絵は上手いとか下手とかじゃなく、

それぞれの個性を育て上げ完成させていくもので

最初の未熟さもひとつの魅力ですよ‼
と私に教えてくれたのは講師の望月先生です(^.^)b

f:id:onefreehouse:20171007163929j:plain

なので皆さんも生活の中で気になったものをスケッチして❗

そしてその絵に言葉を添えてみる❗

それだけでもなんだか心にゆとりが生まれそうですよねo(^-^)o

皆さんもこれを機会に是非チャレンジ‼

先ずはワンフリーのお試しを通して体験してみましょう\(^-^)/


詳しくは、ワンフリーハウスの「静岡美術学院 絵画教室」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/shizuoka-prepschool-of-art/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!