AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

名古屋市近辺の方々にお試し教室のご案内

こんにちは!あずきです!(^^)!
皆さん習い事始めるに絶好の季節の秋🎵
そこで今回もワンフリーサイトに掲載して頂いている
愛知県エリアのお試し教室からおススメ教室を

ピックアップしてご紹介させて頂きますね🎶

それは名古屋市千種区にある
「名古屋 編み物教室  meli-knit」様です(^O^)/

f:id:onefreehouse:20171011170523j:plain


こちらの編み物教室  meli-knit様では、
編み物の魅力を存分に満喫して頂くために
ゆっくり丁寧な指導を心がけてあり、
生徒さんの編みたい物に対してのご要望も

出来る限りお応えする為に様々なコースを

ご用意して下さっていますよぉ(^Q^)/^

なので皆さんの作りたい物を好きな素材に

流行を取り入れて作成出来るので

ショップでは売られていないオリジナル作品が出来るので

作品に愛着が3倍以上わきます(*^^)v

f:id:onefreehouse:20171011170551j:plain


編み物はいつでもどこでも出来て

年齢も関係無く、長く楽しんで頂けて(^.^)b

知れば知る程奥深い世界に魅了されますヽ(´▽`)/

なので是非❗これを期に編み物をはじめてみませんか?

先ずはワンフリーのお試しを通して

編み物を体験してみてください\(^O^)/

もちろん参加は手ぶらで🆗です(^^♪
お友達と一緒に🆗親子で一緒に参加も大歓迎です^ー^)人(^ー^
そしてお茶を飲みながら

編み物の楽しい時間を一緒に過ごしましょうo(^-^)o

詳しくは、ワンフリーハウスの

「名古屋 編み物教室  meli-knit」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/meli-knit/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!