AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ヘソクリを誓う

こんにちは(^-^)コンです♪
久しぶりの投稿になり申し訳ございませんm(__)m💦💦

皆さんお元気でしたか?
今回は家族で外出した時の話をさせて頂きます。
よろしくお願いします☆

今日はミキハウスランドに行って来ました(^○^)
福岡国際センターで2日間だけ開催されるイベントで
ふわふわ遊具やステージショーなどあり❗

しかもファミリーセールも開催されてあってヽ(´▽`)/

帰りには家族写真も撮ってもらえるので

家族皆で楽しめるイベント‼


なのでバッチリ計画たてて!

当日、朝から出発する予定時刻にあわせて

お弁当を準備し出発‼

そして予定時間通りに到着⤴⤴\(^o^)/

f:id:onefreehouse:20171012173329j:plain


まずは、セールで息子の洋服をチェックして

可愛い商品は沢山みつけたのですが

値段がぁぁぁ⤵😱タカッ😱

それでもセール割引にはなっているのに(m'□'m)
それでも今の我が家の家計では手が出せず💦

一旦ここはきっぱり諦めて(;^_^A

続いてビンゴ大会に参加⤴
しかし家族揃って全くビンゴならず(/_\;)
しかもこんなにも数字が揃わないなんて、、、(笑)
それが息子も楽しくなかったのか

疲れて寝てしまって(´;ω;`)

結局買い物も何もできず終了(≧ω≦)

でもショーは観れたし最後に

家族三人で記念写真は撮れたし、

買い物とゲームは惨敗だった事も

これはこれで良い思い出になると思います(^-^)
次の開催は二人目が産まれて間もない頃ですが
今度はしっかりヘソクリ貯めて買い物リベンジ⁉

そして次回は家族四人で参加したいと思います(^^)/

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼