AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

息子に学ぶ

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、妊娠中の不眠について書かせて頂きます。
よろしくお願いします‼

最近はなぜか2、3時間しか眠れません(^_^;)
その事を先輩ママに相談すると
それは今から母体が赤ちゃんに

ミルクをあげたりするために

体が自然に準備してるんだよ!!(;o;)


でも私からしたらまだ5ヶ月も先なのに

今から時間の感覚の準備されても

くたびれてしまうじゃないって感じで

素直に受け入れられませんでした(;・ω・)

すでに生活リズムが崩れて

体調不振で些細なことでも

ついついイライラしがちで

普段なら気にならない息子のことにも

ピリピリしてしまって(/_\;)
自分で自分が嫌になります(T_T)

そんな私でも息子はいつものように

してくれて本当に感謝です(>_<)

f:id:onefreehouse:20171013171851j:plain

なので私もまだまだしっかり自覚して

調節して強くならないと!と

息子に教えてもらえた気がします(;^_^A
課題はてんこ盛りですが諦めず頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼