AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

押入れはブラックホール

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、衣替えから押入れの片付けに

なってしまった話を書かせて頂きますね☆

よろしくお願いします(^o^)/

 

最近、朝晩が肌寒くなってきたので

さすがに夏物の半袖のままでは寒く感じ

衣替えをちょこちょこ始めました(^-^)

 

しか~し、これがなかなか進まない(; ̄ー ̄A
以前にも書かせて頂きましたが

我が家は収納スペースが極端に少いのもあり

シーズンオフの衣服は全て主人の実家に

置かせてもらっているため
衣替えする際には先ず置かせてもらっていた
秋冬物の入った衣料ケースを自宅まで運び、

タンスに収納して、その空いたケースに

今度は夏物を入れて再び実家に運ばないといけません(__;)💦

f:id:onefreehouse:20171014164444j:plain

ここで問題が(*_*)

子供用品が増えてきたため、

置くスペースを確保しないといけなくて

今までよりもかなり時間がかかりそう、、、(;・ω・)

って凹んでいても時間の無駄なので

早速片付け開始\(^o^)/

 

まず押し入れの中を確認しようと

開けてみると、ビックリΣ(゚Д゚)

ギュウギュウに物が詰め込まれていて(笑)

さすがに主人も手伝ってくれましたが

よくこれだけの物が入っていたなと感心するほど

二人でやってもなかなか片付かない(^^;)

 

結局3分の1くらいしか終わらず、

これからは押し入れに突っ込むことは止めて

日頃から片付けや断捨離をしていこうね!

と約束して終わりました(#^^#)

 

家族が増えると物がどんどん増えていくので

今のうちから、人に見られても恥ずかしくない

スッキリ収納を目指したいです(*^^)v

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼