AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

おさがりで想像

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はおさがりと想像の話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

それは最近友達がフライパンを買い換えるにあたり、

私にまだ全然使えるけど使う?とありがたい問い合わせ‼

ちょうど我が家のフライパン君は取っ手が壊れかけていたので

即頂戴しました(*^-^*)

二人目も産まれる事もあって超節約期間中なので

お下がり大歓迎\(^o^)/です(笑)
友達もそれを知っているので買い換えたりするときは

必ず私に1番最初に言ってくれます(;^_^A

私もそうですがその友達も

まだ使える物を捨てるには勿体無いけど

誰か貰ってくれるなら

買い替えやすいから助かると言ってくれるし

うちは節約出来て大助かりです(*^-^*)

そこでまったく話は変わりますが

最近息子が何故かフライパンに興味津々で⁉

今回おさがりを頂いたので

今まで我が家で使っていたフライパン小を

処分前にきれいに洗って息子渡してみたら❗

 

ななんと( ̄□ ̄;)!!

息子はどこで覚えたのか

そのフライパンを凄く上手に使って

フライ返しをするんです‼

返すのは(車のオモチャ)ですけど(^-^;

しかし誰も教えた事ないのに凄い(m'□'m)

これも才能?たまたま?
どっちにしろ使い方もバッチリなので

この子はもしかして料理人の素質があるかも⤴ヾ(=^▽^=)ノ(笑)

f:id:onefreehouse:20171017171326p:plain


こうやって将来はお手伝いしてくれるようになるのかなぁ⁉ 

やっぱり、男の子でも料理は出来た方が

断然いいに決まってるじゃんなど
息子がフライパンに夢中な姿を見ながら

1人勝手に想像して楽しんで

結局その日は1日中想像と妄想ばかりで

意外と楽しい1日でした(^-^)

たまには想像しながらやるのも楽しいもんですね(;^_^A


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼