AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

経済力、包容力、体力

こんにちは(^-^)コンです♪
今回も衣替え続編をさせて頂きますね。
よろしくお願いします(^^)/

ようやく息子の衣替え運搬も終えて
運んできた服を整理していたら、
ほとんどが80サイズで着れないかも~⤵(ToT)

夏迄は80サイズがギリギリ着せれてたのですが
冬物は生地も厚くさすがに80はピチピチで着せれないし
90、100サイズはおさがりも期待出来ず、
今回は肌着から全部新しく揃えないといけないので
かなりの出費を覚悟(/_\;)

でも本当に子供の成長の早さには
ビックリさせられますね(*^_^*)
衣類運ぶ前に気付くべきでした(^-^;

しかし成長はとてもありがたくて嬉しい事ですヾ(=^▽^=)ノ
全部まとめていっぺんには買えれないですが、
節約とパートを頑張って少しずつでも
全部買い替え目標で頑張ります(^^)v

f:id:onefreehouse:20171018165515j:plain

そんなことを考えていると、またやる気が湧いてきて、
もっとやらなきゃという想いに気合が入りますp(^^)q
とりあえず整理まで終わったので一応衣替え終了です\(^O^)/

これからはもっと子供の成長スピードに負けない
経済力と包容力と体力を身に付けていきたいと思います(*^-^*)

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼