AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

機種変時期

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は我が家の出費の愚痴を

投稿させていただきますね(^^)v

宜しくお願いします❗


最近私のスマホの調子が凄く悪くて困ってます(--;)

それは画面がついたり消えたり、

電源が勝手に落ちたりするのです(>_<)


しかし使ってもう4年になるので

仕方ないのですが(^-^;
でも買い替えるにも

最近の新機種は高額なのでかなり悩みます(^o^;)
昔は0円携帯とかを使ったり、

型落ちして安いのを買っていたのですが

最近は型落ちでも結構いい値段するし(^^;

f:id:onefreehouse:20171019171758j:plain


しかも幸か不幸か主人のも同時期に

購入してるので4年使用中❗

なので壊れるのは時間の問題(;´∩`)

でもさすがに2台同時に一括購入は不可能です(/_\;)


しかし完全に壊れてからじゃ遅いし(o>ω<o)

これは覚悟を決めて買い替えの時期がきたぁ⤴

と頑張りますo(^-^)o❗

そうと決めたら購入しやすいプランや

機種を探しますΨ(`∀´#)
悩んでも要るものは要る‼

修理をしてもまた次違うところが壊れてしまうと

余計にマイナスですから^ロ^;

それに下の子が産まれてからでは

余計に買いに行けなくなるので

今がタイミング❗ですよねo(^-^)o

しかしスマホの寿命とは

いったいどのくらいなんでしょうね?

と思う今日この頃です(;o;)

皆さんは機種変はどのタイミングですか?

新機種が出るたびにとか2年定期ぐらいとか

私みたいに壊れててから機種変されているのか

リサーチしてみたいです(*^_^*)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼