AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

交通安全

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はチャイルドシートを使うことで
感じたことを投稿させて頂きます。
よろしくお願いします(^^)/

最近私の両親が孫が遊びに来た時の為に

実家の車にチャイルドシート

装備しててくれていました(^-^)

しかし、うちの息子は

あまり大人しく乗車してくれないので

大丈夫かなぁ⁉って思っていたのですが、
迎えに来てもらった時に

チャイルドシートに乗せてみたら

安定するから安心したのか普通に乗ってくれ、

とてもお利口さんでした(^^)

新生児から使えるチャイルドシートの時は

かなり嫌がって泣きじゃくっていたのに

一歳から用のはいいなんて不思議です(笑)
何が違うのかは分かりませんが

お利口さんに乗ってくれるのはとても嬉しい事です(^^)v
これで安心して遠出も出来るし

色々行けるとこも広がりますヾ(=^▽^=)ノ

f:id:onefreehouse:20171020171841j:plain


自分達がどんなに運転中気を付けていても

相手からぶつかってこられたりしたら困ります‼
私がどうにかなる分はまだいいのですが、

息子に何かあったらと想像するだけで耐えられないです(;_;)
親に感謝です(^人^)

次の子が産まれたら

一緒に後ろで乗っている姿を

早くみたいです\(^^)/
そしてお兄ちゃんぶって

お利口さんに乗ってくれることを

少し期待して(;^_^A

皆さんも車の運転には

くれぐれも気を付けて下さいね!

安全運転で頑張りましょう\(^_^ )( ^_^)/

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼