AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

アユの塩焼き

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は私の両親と息子の四人で
鮎を食べに行った話を投稿させて頂きます。
よろしくお願いします☆

先日、大分県日田市にある鮎料理の
お店に行ってきました(^^)/
主人は可哀想なことに仕事です(笑)
早速、チャイルドシートの出番‼
今回もとてもお利口さんに乗ってくれて

あっという間に到着\(^^)/

久しぶりの鮎料理(^○^)
皮はパリッと身はホクホク焼きたてで

めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)

f:id:onefreehouse:20171021170251j:plain


息子にとっては初めてみる魚料理!
アユの塩焼きにチャレンジしましたが挫折(笑)
思っていたのと違ったみたいです(笑)
でもアユのご飯は少し食べました(^^)
こんなに好き嫌いが多いとうちの子は損するなぁ(>_<)
って思いながら私はペロッと完食☆

食事を済ませて店を出ると隣に公園が!
息子は食事の時よりも嬉しそうに
一目散に公園にGO⤴
普段のストレスを発散するかのように
転けても泣かず、凄く楽しそうに走り回って
ハシャイでいましたo(^-^)o
そして息子が初めて私にどんぐりを拾って

プレゼントしてくれて感激!感動です(*> U <*)

帰り道、車を走らせるとすぐに息子は

チャイルドシートに身を任せ爆睡(笑)
家に着いても起きない程ハシャイで

いっぱいストレス発散できて

遊び疲れてるみたいでよかったです(*^^)v


私も息子からの初プレゼントのどんぐりを

大切に記念として飾っています♪
今度は主人も一緒に家族三人で行こうと思います。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼