AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母は強し

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は妊娠二回目という事で

またまた思う事を投稿させて頂きます。
よろしくお願いします☆

最近はよく胎動を感じます(^^)
お腹の中でポコポコ動いてるなぁ
って思っているといきなり激しく動いたり(笑)
長男の時もそうだったなぁって思い出します(^-^;
手を当ててもわかりますが、

主人が分かるにはもう少しかな?

という感じです(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20171025173001j:plain


もうすぐ6ヶ月に入って、
4ヶ月後には産まれてきてるなんて

信じられません(笑)
子供の成長は早くあっという間ですね\(^^)/

長男の時は初めてのことばかりだったので
過敏に心配し過ぎて沢山病院に行ったりしましたが、
二人目ともなると普通の健診以外は 

心配して行くことはなくなりました(笑)
産まれてからもこんな感じで 

二人目以降が強く育つのは

よくわかる気がします(笑)

初めての時は何でも不安でいっぱいになりますが、
2回目ともなると初回の経験がある分 

心に余裕がうまれ気持ち的にも楽です(*^^)v

気持ちが安定していると子育ての感じ方が

こんなに違うんだなぁと分かりましたo(^-^)o
もう自分一人じゃないんだから‼

という勇気も湧いてきます\(^_^ )( ^_^)/
子どもの存在って本当に大きいと

常々感じさせられています(;^_^A

月末に健診に行ったときには

性別が判明するかもしれないので、

もし性別が分かったら、

また名前を考えたりする楽しみが増えそうです(*^-^*)


そして日々の生活で「ワンフリーの

チャンスにチャレンジしてチェンジ」を体感し

意味の深さを感じれた気がします(^_^)


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼