AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

リベンジ成功

こんにちは(^-^) コンです♪ 
今日はクッキーのリベンジでパウンドケーキを
作った結果を投稿させていただきます(^^)v 

今まで同様に私はなるべく
家にある材料だけで作りたい主義ですが
今回はたまたま家に残り物の
ホットケーキミックスとチョコがあったので
これはリベンジいけるヽ(´▽`)/と思い‼
早々にミックスとチョコを使った
パウンドケーキを作る事に‼ 

作るのも凄く簡単⤴❗ 
私でもすぐ出来ました(;^_^A 

f:id:onefreehouse:20171028170918j:plain

しかも今回のパウンドケーキは
息子の大好きなチョコレートも入っているので
今回は見事に予測通りパクパク(^○^)
美味しそうに完食してくれました(*^-^*) 
大成功(^-^)v 

しかし前回のクッキーはダメでパウンドケーキは
沢山食べてくれたのは何でだろう?と思い返した結果
チョコの力とホットケーキmixのいい香りのお陰で
食べてくれるような気がします(; ̄ー ̄A 
やっぱりホットケーキmixは美味しいんでしょうね♪
とにかくリベンジ大成功で全部食べてくれて
すごく嬉しかったです(^^)/ 

これをヒントに朝食に応用出来るように
野菜などを使ってアレンジしたり、
チョコと違うバージョンのおやつに出来たりするので 
また、色々チャレンジして作ってみたいと思いますo(^-^)o  
今の時期はさつまいもとか栗も美味しそうですよね⤴(´ψψ`)
よし頑張るぞぉp(^-^)q💦 
また結果報告させて頂きますので乞うご期待(^O^)/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m 
また、よろしくお願いいたします‼