AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

野菜パウンドケーキ

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は念願の野菜パウンドケーキを
作った話を投稿させて頂きます。
よろしくお願いします☆

旬なかぼちゃやさつまいもなど

野菜をいっぱい食べさせようと

念願だった野菜入りパウンドケーキに

チャレンジしました\(^o^)/

結果はかなりのクリーンヒット(*^^)v
焼きたての香りで既に息子の食欲を大そそり(^○^)
普段は食べさせないと食べないのに
今回は切ってる最中に我慢できず

自分から手をのばしてパクッと 

美味しそうに食べてくれました(*^-^*)
これで2連続の成功です(^^)/

f:id:onefreehouse:20171031182957j:plain


私も食べてみると、さつまいもを沢山入れたので
しっとりしていて甘くてとっても美味しかったです(*´▽`*)
こんなに食べてくれるなら
また、作ってあげたいなぁって

つい調子に乗りそうになっちゃいますよね(*^-^*)

今度はまた色んな野菜を組み合わせて

チャレンジしたいですね♪
うまくいくと欲が出て次から次へと

作りたいものが増えてしまう( *´艸`)
調子には乗らず謙虚にチャレンジ頑張りますp(^^)q
そしたらまた結果報告させて頂きますので

よろしくお願い致しますね‼

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願い致します‼