AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

性格の違い

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は親友のお宅に遊びに行ったときに
感じた話を投稿させて頂きます。
よろしくお願いします☆

そこの親友のところには女の子の同級生がいるのですが、
性別が違うだけでこんなにも違うのかなぁ⁉
って思うほど、性格が全く違うので見ていて面白いですね♪

 

f:id:onefreehouse:20171103173944j:plain


女の子は見てほしい、
かまってほしいという気持ちがかなり強くて
よく声をかけてきてくれました(#^^#)
そして人見知りがなく

皆と一緒に遊びたいタイプみたいなのに

それに比べうちの子はその逆で

一人でボールで遊んでみたり、
一人で走り回ってみたり、
かまってほしい時は抱っこを求めるくらいで

マイペースで、意外に一人で過ごせるんだなぁ

って思い少し寂しい気持ちになりました(^-^)
家にいるときとは大違いで

外では猫を被ってるような気がしますけどね(;^_^A


遊び方は男の子は車で

女の子ではお人形さんと別々ですが、

やっぱりアニメは共通みたいで
仲良く一緒に観ていました(*^-^*)

次に産まれてくる子はまだどっちかわかりませんが、
男の子でも女の子でも大変だろうけど
兄弟姉妹の性格の違いが見れて
楽しそうだなぁって感じがします(^○^)
これでまたお腹にいる二人目が産まれるのが
とても楽しみです(*^-^*)

私事ばかりで失礼しましたm(__)m
本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼