AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

あると便利!でも?

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は久しぶりに今欲しいなぁって思う
便利な子育てグッズについて紹介させて頂きますね。
よろしくお願いします☆

今一番興味をそそっているのがハイローチェアです(^O^)/
そのハイローチェアをご存知ではない方のために
簡単には言うと「ゆりかご」のような椅子のこと。
テーブルやキャスターも付いているので
子育て中の御家庭にあると便利です。

f:id:onefreehouse:20171107173344j:plain

実際にママ友が使っていて 
歳が近い二人目が産まれて特に大活躍してるそうで‼
それは一人目もまだ幼く甘えたい時期なのに
二人目が産まれていても
一人目もまだまだかまってほしい攻撃(^_^;)
さらに家の事もしなきゃいけない‼
家事と育児って本当に大変!

そんな時に\(^o^)/
二人目の子にハイローチェアを使うと
長い時間は難しくても、
短時間ささっと家事が出来たり
一人目と遊んだり出来るので、
やっぱり便利だなぁって思います(^-^)

blogとか見てると今芸能人のママさん達も
結構使っている方も多いんです(*^-^*)
しかも電動のハイローチェア(m'□'m)
電動で揺れるのでちゃんと寝てくれるみたいで
手がかからないと絶賛されていました(^^)v
なんと羨ましい(>_<)

とはいえ、電動ハイローチェアは
高額のため一般家庭には手が出しにくい(^-^;
場所も意外と取るものなので
手動の方を買うべきか悩みます(; ̄ー ̄A

もうすぐ二人目が産まれるので
まだどんな感じになるのかわかりませんが、
育児が楽になったり、一人目と遊ぶ時間を
上手に作れるようになるなら
しっかり検討してみたいと思います(^.^)b

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼