AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

時間厳守

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は子連れに嬉しい個室のある
パスタ屋さんの話を投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします🎶

先日ママ友3人組で
子育て中のママさん方に人気のお店を
予約して行ってきました\(^o^)/

そのお店には個室があって
その個室自体はそんなに広いわけではないのですが、
ありがたい事に子供が遊ぶおもちゃや
本が沢山置いてあるんです(^-^)v

そしてそのオモチャや本に子供が夢中な間に
ママ達がゆっくり食事を楽しめる空間になって
とてもありがたいお店でした゚。(p>∧<q)。゚゚

その日のメニューもパスタにパンやサラダに
薬膳スープにデザートとドリンクバーまで😍
1人1,300円くらいで主婦には少しお高めですが
ボリュームと設備から言うと大満足!
そのおかげで美味しい食事を
ゆっくり頂く事が出来ました\(^o^)/

f:id:onefreehouse:20171113165817j:plain

改めてお店選びが大事と思いました(;^_^A
やはりママ達が一番気にするところは
小さな子連れで行っても
周りに迷惑をかけなくて食事が出来るとこ❗
を重視してお店選びしてますから、
このように子供を見守れながら
ゆっくりママ友とご飯を食べられるなんて
助かります゚+。(*′∇`)。+゚
その間も子供達はおもちゃで遊べて
退屈しない個室は魅力的ですねo(^-^)o

こんなお店がもっとあちこちに増えたらいいけど
なかなか難しいですよね(;^_^A

そのお店は人気店ということもあって
利用注意ポイントがあります❗
それは2時間厳守制ということです(T-T)
到着してからの時間制限ではなく
予約をした時間から2時間なので
遅れてしまうと遅れた分ゆっくりできなくなるので
皆さん遅刻にはくれぐれも気を付けましょう(^▽^;)

ちなみに私たちも少し遅刻してしまいました(;_;)💦
しかし何はともあれ、久しぶりにママ友集まって
楽しい時間を過ごすことができて
とってもリフレッシュできましたヽ(´▽`)/
これでまた日々の育児と家事を頑張れますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼