AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

打倒ツワリ君

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は妊娠に伴う体の変化について
書かせて頂きます。
よろしくお願いします☆

今日は久し振りにすこぶる体の調子が悪く
寝込んでしまって息子の事を気にしてたら、、、
息子もトコトコ布団の所にきてくれて
私に添い寝するように寝てくれて助かりました(;^_^A

しかし少し横になっても症状が治まらず(/_\;)
最近はここまでのキツイ症状は
あまりなかったので油断してました(/_;)

そういえば最近

強敵ツワリ君に負けて

食べてももどしてしまい

7ヶ月目に入ったのに

体重は1~2キロぐらいしか増えてなくて(*_*)
ママ友人からも7ヶ月でその増え方は

いけないんじゃない⁉
と心配させる始末(>_<)


赤ちゃんの栄養のために

もっと食べられる食材や量を少しでも増やして
憎っくきツワリ君と正面切って戦います(`へ´)

f:id:onefreehouse:20171117171318j:plain

そしてこんな状況の時は

いつも不思議にお利口にしてくれる息子のためにも

見事勝利を勝ち取ってみせてやます❗o(^-^)o

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼