AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子どもはみんな好き?

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は友人家族に便乗させてもらって

遊びに出掛けた時の話を投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします☆彡

それは友人家族が以前ア〇パ〇マンミュージアムに行って

とても良かったので今度また行くから一緒に行かない?

と誘ってくれたので、主人には少し悪い気持ちを残しながら

私たち親子も行く事に(^^ゞ

友人の子もそうですが
ほとんどの子供達はア○パ○マンを好きになるみたいで、
当然うちの子も大好きでテレビを録画したものを

繰り返し何度も観るくらいですヾ(=^▽^=)ノ

そんな息子は、ミュージアムに到着するやいなや
居ても立っても居られないのか走り回って
他の子が遊んでるのを横取りして

割り込んでみたりなどで後始末が大変でした(;^_^A

途中、キャラクターたちと
遊んだり、ふれ合える機会があり!
喜んで触っている息子の姿が(m'□'m)
昔はキャラクターが近くにいるだけで
怖くて泣いていたのに( *´艸`)

昔の泣き虫だった子はどこにぃ⤴(笑)
って突っ込みしたくなるのと同時に
息子の成長に驚かされました(*^^*)

f:id:onefreehouse:20171118170220j:plain

そんなこんなで遊び回って疲れたのか
帰りの車ではいつものように爆睡(笑)
遊び疲れて眠った息子の顔を見ると

可愛くて癒され(≧▽≦)

もっと頑張るぞ‼というパワーまで

チャージしてくれます(^-^)

今回すごく楽しそうな息子を見れて

私も本当に幸せな気分になり
二人目を産んだら大変だろうけど、
やっぱり色々連れて行ったり
もっと遊んだりしてあげなきゃ‼と
改めて気合いが入りましたp(^^)q
なので今度は家族3人?4人⁉で行こうと思います。


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼