AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

値段より必要性

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、前回に引き続き友人家族と
お出掛けした時の話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします🎶

ア○パ○マンミュージアムを見てまわっていると
友人家族達がポップコーンを買うと言うので
私も息子に買うことにしたのですが(^-^;

そこでは、ポップコーンを
人気のキャラクターの形をした容器に
入れてくれるのですが、まぁ~お高い(笑)

6種類くらいあるので息子に選ばせようと思い
尋ねると、眠そうな顔で
5種類には全く興味を示さず、
最後の1つを見るやいなや
指を指して、これにするっっ‼ヾ(=^▽^=)ノ
って言えそうなくらい頷いていたのですが、
一番高いやつなんですよね(^o^;)
それを選ぶかなぁって予想はしていたのですが、
まさか的中するとは、、、(;^_^A

他の容器は、顔の部分がパカっと
開閉するだけの容器なのですが、
息子が選んだのは
ア○パ○マン号の中に入れるタイプで
食べ終わった後は車として遊べるように
車輪がついているんです(*^-^*)

それを見つけた瞬間に息子の目が輝きだして
コレコレって指を指していました(笑)
だよねー‼って思いながら他のより
割高なポップコーン(を入れる容器)を
買うはめになりました(;^_^A

ただ、中身のポップコーンには全く興味を示さず
ほとんど食べなかったんですけどねσ(^_^;)
帰宅してから主人にこの話をしたら
普段我慢させてるから
そんな時くらいは好きなのを買ってあげてね
って笑いながら言ってくれたのでよかったです(^^)v

f:id:onefreehouse:20171120165542j:plain


息子はというと、あれから片時も離さず
寝るときもしっかりお布団の中に持ち込んで
次の日もずっと手離さなかったので
なかなか洗えず大変でした(;^_^A
こんなに気に入ってくれたなら
安い方を買わずに欲しいのを買って
正解だったなぁと思いました(^-^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼