AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

怠け病に負けない

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は、妊娠後期に入り、生活の不便さ
について感じたことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

朝晩めっきり冷え込んできて
何もしたくない怠け病になりそうです(^o^;)
最近ではお腹も前より出てきて
張りやすくなってきた感じで(;´д`)

妊娠後期になると、体がお産に向けての
準備をしているということもあって
冷えやちょっとしたストレスでも
お腹が張りやすくなるらしく

f:id:onefreehouse:20171122171418j:plain

主人の食事の支度をするために
台所で作業していると
やっぱり夜はかなり冷えるので
お腹が張って痛くなってきてしまい
結果、手抜き料理ばっかりになりがちで(/_\;)

家事も休み休みしなきゃいけないので、
早く終わらせたいという気持ちと裏腹に
いつもの倍以上の時間がかかります(T-T)

食事の支度もなるべく昼間のうちに
下準備をしておこうと思ってはいるのですが(^^ゞ
しかし今日は主人が早めの帰宅なので
日頃手を抜かせてもらっている分
今日はしっかり昼間に下準備して

栄養満タンで体が温まる料理を

作ろうと思います(^○^)

皆さんも妊娠後期に入ってお腹が張って

なかなか作業が思い通りに進まず
ストレスを抱えやすくなると思いますが
出産までは出来るだけリラックス出来るようにして

快適に妊婦生活を過ごしましょう!(^o^)/

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします!!