AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供の変化

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は最近、息子の変化について

書かせて頂きますね。
よろしくお願いします😄

それは最近になっていきなり

息子の夜泣きが始まり

毎晩必ず1回から4回くらい

夜泣きをするようになりました(/_\;)

f:id:onefreehouse:20171123164758j:plain


赤ちゃんの時から今までは

全く夜泣きをしなかったので

こんなに楽して大丈夫かな?
なんて思うくらいだったのですが
まさか、大きくなってこんなに

夜泣きするようになるとは

思いもよらなかったです(^o^;)

しかも日に日にひどくなって(*_*)

やっぱり、何らかの不安があるのでしょうか⁉
私もなるべくかまってあげるようにしているのですが

まだまだ足りないのでしょうか(/_\;)

息子はまだ言葉を話せないので

私に何か一生懸命伝えたいことを

私がよく理解してあげれていなくて 

もどかしい思いをさせてしまっている

かもしれませんね(;_;)
私も寝不足などでついつい感情に

負けてしまったりしてしまって(/_;)

これからはとにかく私がどんなに大変でも

出来るだけ息子と遊んで、

息子の気持ちをしっかり理解してあげれるように

しようと思いましたo(^-^)o

母親なら必ず通る道‼

誰でもこんな経験をして

乗り越えていらっしゃるのですから(^^)
私も負けていられません‼

しっかり頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼