AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

親バカ日記😅

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は我が子の成長について

書かせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

親バカなのは分かっているのですが(^^ゞ
ずっと息子のそばにいて前よりも可愛くなった
と感じることが沢山あります(^-^)

その一つに、以前から少しはしていたのですが
テレビやタブレットの動画を見て
真似して踊っているんです‼ヽ(´▽`)/

f:id:onefreehouse:20171125164140p:plain

一緒に踊りたいという気持ちが増えたのか
最近ではかなり上手に
ジャンプしたりクルクル回ったり
手を上げたり下げたりと
一生懸命真似する姿を見ていると
その成長ぶりにとても感動します‼

幼稚園や保育園で発表会とかあったら
こんな気持ちになるのかなぁ
って思ったりもします(*^-^*)

一生懸命真似して踊っているときに
「上手だねぇ♪♪」って褒めると
照れて抱きついてきたりするのが
また可愛くて仕方ありません(*> U <*)

小さいながらに照れちゃうんだぁ
と思うと可愛くて、
ついつい声をかけてしまいます(笑)

来年になれば2歳になり
もっと色んな事が出来るようになって
目が離せなくて大変にもなるだろうけど(^-^;
それ以上にもっと可愛いって感じることに
沢山出会えるのかなぁって思うと
楽しみで仕方ありませんo(^-^)o

毎日毎日、幸せと笑顔を与えてくれる息子に
感謝ですね\(^^)/

私事を本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼