AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

こんにちは(^-^)コンです♪
昨日に引き続き、友人に会いに行った時の

続編を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

空港まで友人に迎えにきてもらっていて

早々に皆で遅めのランチを取ることに(^◇^)

私がいつも電話であれ食べたい、
これ食べたいと言っていたのを
友人は覚えていてくれて
私の食べたいものの1つでもある
お寿司屋さんに連れて行ってくれました\(^-^)/


しかも回ってる100円とかの寿司じゃないんです😱

友達にそんなに気を使わせてしまってるような気がして

少し気が引けようとしていたのですが(;^_^A

お店に入るとその事を忘れそうになるくらい嬉しくて😍

しかもお魚がとても新鮮で

一貫一貫がとても美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ

本当にありがとう❗御馳走様でした(^人^)
しかしお会計も我が家には衝撃の金額(゜ロ゜;ノ)ノ

さすがに申し訳ないので支払のことを伝えると
友人は、予想より安かったから全然大丈夫!

気にしないでいいよ!とサラッと気前よく言ってくれ

友人のおかげで久しぶりに

お寿司を堪能することができた上に

息子までしっかりデザートまで食べて

とても満足そうでした(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20171129164946j:plain


本当に友人にはいつも感謝してますm(__)m
でも今度は私の番です!

今度は私が友人に

何かしてあげられるようにしますo(^-^)o
そしてもっと人と人の繋がりを

大切にしてきたいと思います^ー^)人(^ー^>

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼