AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家電君の悪の連鎖

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は家電の話を
書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

それが我が家では冬の乾燥時期なのに

まだ除湿機を使用しています(*^-^*)
しかしその除湿機のお陰で

暖房をつけなくても室内が暖かくて
とっても快適です(笑)

 

f:id:onefreehouse:20171201172057p:plain


しかし❗最近その除湿機の調子が悪いんです(;一_一)
除湿機の運転がいきなり止まったり

水を捨てているのにセンサーが満水になってたり😱

この除湿機はまだ購入し6年ぐらい(;_;)
しかし私は、家電の寿命は10年くらいって

勝手に思っているので(;^_^A
壊れるにはまだ早い感じがします(>_<)

確かに買った当初から使用頻度は

普通より多っかたと思います!
それは以前住んでいたアパートは

とにかく湿気が多くて年中除湿機を

付けておかないといけないくらいでした(^^ゞ
それを考えるとよく頑張って

動いてくれてたと思います(^人^)

除湿機君が壊れると先輩家電君たちも

そろそろ不具合が出始める時期が

一気にくるんじゃないかと少しビビり気味です(; ̄ー ̄A

こんな時サンタさんがいたら

大容量の除湿機を頼むのに(笑)
なんて冗談はさておき、いざという時のために
今のうちに家電の寿命や新しく購入する場合の
価格帯や性能も調べておこうと思います(^^)v

しかし電化製品は何故か1つ壊れると

続けて他のも壊れるような気がします😢

私の気のせいでしょうか😓?

皆さんのお宅はどうですか?
最後にくだらない質問してすみません(;^_^A 

 

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^-^)/
また、よろしくお願いいたします‼