AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お鍋料理本番の季節

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は最近かなり気温も下がり寒くなったので

鍋にした事を投稿します\(^-^)/

よろしくお願いしますm(._.)m

今回も頂いた白菜と豚バラ肉とで

野菜たっぷり鍋で心も体もホックホクo(^-^)o
お鍋さんなら野菜嫌いな主人でも

意外に喜んで食べてくれる

数少ない料理の一つなんです(^^)v

しかも、鍋だとお肉と同等に野菜も

沢山食べてくれるので安心で(^-^)
鍋の時だけは野菜が美味いって言って食べるから

普段と真逆なので見ていてツッコミを入れたくなります😅

それにお鍋は作るのも簡単で経済的で

野菜も沢山食べれていい事づくしですよね\(^O^)/

なので鍋いっぱい作っていると‼

主人もその量に負けないくらい

モリモリ食べてくれるので

すぐに無くなってしまいそうです(;^_^A
でも美味しそうに食べてくれる姿を見るだけで

嬉しい限りです(^ー^)

f:id:onefreehouse:20171205165737j:plain


白菜と豚バラの組み合わせは
栄養満点でヘルシーな黄金コンビなので
次は豆乳や味噌の鍋もいいし、
沢山野菜を食べてもらえるように
アレンジしてみたいと思いますo(^-^)o


今からが本番のお鍋の季節❗

皆さんもいろんな鍋料理を食べて

心も体も暖めてこの寒い季節を乗りきりましょうo(^-^)o


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼