AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

疲れた1日😓

こんにちは(^-^) コンです♪

今回は、1日無駄になりお疲れモードになった

出来事を書かせて頂きますね(;^_^A 

よろしくお願いします‼

 

それは何故かと言うと

甥っ子のクリスマスプレゼント探し巡りを

してた事からがすべての始まりでした(^o^;) 

 

甥っ子が欲しいと言っていたのを

クリスマスプレゼントにあげたくて

必死にあちこち回って探したんですが

どこに行っても無い(>_<) 

 

それに息子も一緒に行ってたんで

とにかくハシャイで元気に走り回ったり

気に入ったおもちゃは離そうとしないし

商品は探さないといけないし 

息子の世話はしないといけないやらで

ホント大変でした(; ̄ー ̄A 

 

息子にはもうすでに違うのを

購入する予定があったので 

今日は何も購入予定はなくて、 

それでも手離さないおもちゃを

無理矢理取り上げて 帰ろうとしていたら

息子の仕返しの大号泣で😓

まわりのお客さんみんなの注目の的になって

迷惑をおかけしてしまいました(*_*) 

 

しかも帰りの車の中でもずっと号泣で

そんなに欲しかったのなら

買ってあげたら良かったかなぁ?

と少し心が揺れましたが、でもこれから先

我慢できなかったり、 物を大事にしなくなったり、

有り難みがわからない子にはなってほしくないから

これでよかったよね⁉と主人と話して

教育上、物事にはちゃんとメリハリつけてあげよう!

で一致してる間に息子は泣きつかれたのか

寝てしまいました(^o^;) 

なんとも切ない感じがしましたφ(.. ;) 

 

 

子育てには正解❗がないので

最近は特に主人とこれでいいのかなぁ⁉

どう思う?などよく家族会議して

意見交換などをして結論を出して

協力しながらやっています^ー^)人(^ー^

 

でも結局まだ課題の甥っ子のプレゼントも手に入れられず

疲れた割には何かブルーになった1日でした(^_^;) 

 

皆さんもお子さんの教育でいっぱい悩まれ苦労されていると思います!

そこで今私が感じているのは今だけじゃなく、

今と先を常に見つめながら何がベストかを

一人以上で判断して、親として人生の先輩として

子供を正しく導けれるように常に冷静に

判断出来るような親になれるように

日々精進していかないといけないと思っていますo(^-^)o

なので親も常に予習復習、学習と努力が大事ですね(^^;❗

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(__)m 

また、よろしくお願いいたします‼