AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

感謝を込めて

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は父の誕生日プレゼントを

買いに行った時の話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

今日は普段からお世話になってる父の

誕生日プレゼントを買いに行ってきました\(^o^)/
本当は父と一緒に行きたかったのですが都合が合わず(;^_^A
でもプレゼントですから中身がわからない方が楽しみですよね(^.^)b

父はプライベートではよくスポーツウエアを着ているので

スポーツウエア販売店に行ってみると

子供用から大人までの様々なスポーツウエア上下や

トレーナーも充実していてビックリしました(m'□'m)
しかもどれも色はカラフルでデザインも可愛い( *´艸`)

しかし値段を見てまたビックリ( ̄□ ̄;)!!お高い💦
子供用も大人用とそんなに変わらない(笑)
父のプレゼント忘れて思わず

息子に買ってあげたいくなりました(__;)父スイマセン💦
しかし今日は息子がメインじゃありません!

そうです父の誕生日プレゼントを買いにきたので

息子のは買わずに我慢です‼(`へ´)

改めて父に似合いそうなウエアを探し始めると

種類やブランドやデザインもいっぱいありすぎて

優柔不断の私は頭が迷子になり

かなり時間がかかってしまい(;o;)

店内にあるキッズスペースで

息子の子守りをしてくれていた主人も待ちくたびれて

キッズスペースで息子と二人でうとうとしてました(;>_<;)ゴメンナサイ‼
でもキッズスペースと主人のお陰で

ゆっくりプレゼントを選ぶ事ができて感謝です(^人^)

f:id:onefreehouse:20171213170828j:plain


それで結局プレゼントのウエアは色々検討した結果

いいなって思うやつの中からあえて

父が普段一番選ばなそうなのを選んで買いました(^-^)
後は父が気に入って着てくれるかが問題です(;^_^A

次は息子と主人のを買いに行きたいと思います(*^-^*)
普段お世話になってる人に感謝を込めて

プレゼントをするのは大切ですね。

それにあげる方もなんだかウキウキわくわくしますよね(´∀`)

普段お世話になってる人に感謝の気持ちを

プレゼントに込めて伝えるのもいいですよね\(^O^)/ 

 

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼