AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

近くにサンタ

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は最近欲しいと思っていた気持ちが

天に届いた話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

最近色々な興味が湧いてきて
それと同時に欲しいものが沢山あったのですが

実際は無駄遣いはできず

なかなか買えなかったのですが(;^_^A

その中の1つがたまたま

主人の会社の方から頂いて

手に入りましたヾ(≧▽≦)ノ

それは子供と一緒にパンケーキを作るのを目的としてる

おもちゃ??キッチン用品??

簡単にア○パ○マンの型抜きが出来ちゃう物で
可愛いし、子供が喜んで食に興味もってくれると思って

欲しかったやつなんです!!

主人いわく、その会社方も人からもらったけど

子供さんはもう大きくて使わないから
と言って頂いたそうです\(^^)/
めっちゃ嬉しい(ノ´∀`*)
我慢してると良いことありますね♪

年末に向けてすることが山積みですが
クリスマス用にデコレーションの練習をして
息子に喜んでもらいたいです(*^-^*)

まずはせっかく頂いたし、
ホットケーキミックスを使えば簡単にできるみたいなので
パンケーキだけでも早く息子に作ってあげたいです♪
作ったらまたこちらで紹介させてくださいね(*^-^*)

 

 f:id:onefreehouse:20171214170331j:plain

 
この時期、皆さんも欲しい物を心で願っていると

フッとしたとこから身近なサンタさんから

頂けるかもしれませんので祈りましょう‼(^人^)


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼