AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家電がなくても

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は家電の事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

それはとうとう我が家の大事な家電君の一つの

オーブンレンジがついに壊れてしまいました(ToT)
2001年製なのでそろそろ危ないとは思っていたのですが

まさかにこの時期に(/_\;)

ほんの数分前まで使えていたのに 

まさかいきなり壊れるとは信じられず

何度もスタートボタン押してみても

作動もしないし温まらないので

現実に壊れた事を受け入れてショックw(°O°)w
でもこのオーブンレンジは十年以上も活躍してくれて

よくここまで頑張ってくれたと感謝します(^人^)アリガトウ

f:id:onefreehouse:20171216170221p:plain

しかし今からクリスマスやお正月料理で

一番入り用の時期❗にどうしたものか⁉
どのみちすぐに買い替えはできないので

とりあえずは普通のあたため解凍しか出来ないレンジで乗り切ますo(^-^)o

オーブン機能がない分は

違う方法を研究して対応する事にして

息子の好きなパウンドケーキとかも作りたいと思います(^o^)v

この時期に壊れたのも新しい学習するチャンスですからねo(^-^)o
それに一昔前迄はレンジもオーブンも無くて

お母さんたちは蒸し器や炊飯器やフライパンなどを工夫して使って

色んなお菓子を作ってくれていたのですからヾ(=^▽^=)ノ

私もそれに負けないように知恵と工夫と努力で頑張ります(*^_^*)


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします!!