AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は懐かしい友人に会えたことで
感じた事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

先日何年か振りかに懐かしい友人と会いました(^ー^)
特別遠くに住んでいるわけではないのですが
家庭を持つとなかなか自由には動けず(;^_^A

会う予定を立てていても子供が病気になったりで
急にキャンセルになったりσ(^_^;)
やっぱり家庭が一番なので
お互いの都合が合わず
疎遠になってしまいがちなのですが

私の場合は違うんです(*^^)v
子供が出来たことで共通環境の知人から
おさがりがあるから取りにおいでとか、

遊びにおいでなど何かにつけて

私を誘ってくれる人が増えましたヾ(=^▽^=)ノ

元々人付き合いが苦手な方な私でしたが
育児という共通のおかげで話題は豊富‼
以前よりも会話も弾んで共感もし合える事も多くなりました!

そして友人たちの方が私より少し子育ての先輩なので
色々教えてもらえて勉強にもなるし、
外に出かけることでストレス発散も!
さらに息子も色んな子たちに会うことで
社交性も生まれていいこと尽くしです(*^▽^*)

 

f:id:onefreehouse:20171218171857j:plain

このように子供が色んな縁を復活させてくれたり、

強くしてくれたりしています(*´∀`)
本当に感謝ですね(^人^)

子供が作ってくれた沢山の縁を

これからも大事にしていきたいと思います☆

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼