AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

リサーチ

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は息子の初のゲームセンターデビュー

の話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆彡

息子はまだゲームは出来ないのですが(;^_^A
それにゲームセンターといっても

幼児を対象にしたゲームコーナー

みたいな小さな所です(^ー^)

f:id:onefreehouse:20171220171752p:plain


しかし息子にとっては初めて体験する感じの場所で

入店するなり大はしゃぎ(笑)
おもちゃの車に乗って運転のマネして遊んだり
ゲーム機の太鼓を叩いてみたりと

本当に楽しそうにのびのび遊んでいて

その姿を見るだけで私まで

何か凄く楽しい気持ちになりました(*^-^*)

息子はその後も休むことなく

ボールが沢山入っているプレイルームみたいな所に

ダイブしたり元気いっぱい(笑)

普段は狭い部屋に私と二人でいるので

今日は思いきり走って遊んで楽しんでくれて 

連れてきて大正解(*´∀`)

息子は久しぶりに沢山遊びきって

いつものように帰りの車の中では(´ρ`)たらして爆睡‼

そして満足げな寝顔で私もサイコーでした(*^-^*)

まだ私はお腹も大きいので

頻繁に連れていくのは難しいのですが

できるだけ今のうちに色んな所に行って

リサーチチェックしといて
お腹の子が産まれたら

そのリサーチして良かった所に

今度は子供二人を連れて行って

子供との時間を大事にしていきたい

と思います☆o(^∇^o)(o^∇^)o

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼