AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

食卓

こんにちは(^-^)コンです♪
今回もキャラ飯を作ったので投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします😄

キャラクターのご飯をあれから

何度かチャレンジして作ってみたのですが
やっぱりア○パ○マンが一番簡単だし

息子も喜んでくれてるようです(笑)

しかしキャラ飯はパーツの海苔を切って

貼り付けるのがなかなか大変で(^o^;)
キッチンバサミじゃ小さいパーツは切りにくいし(^_^;)
私は元々集中する手作業は好きなので

楽しんでいますけどね(*^-^*)
しかしキッチンが寒い(;^_^A  

贅沢言えばもう少し暖かい部屋で作業したいものです(笑)

 

f:id:onefreehouse:20171225164625j:plain


よし!今回は上出来\(^o^)/
これなら息子も喜んでくれるかなと期待⁉
早速食卓に持っていくと息子が一番最初に食いついたのは

やっぱり大好きなウインナーでした(笑)

息子はウインナーが好きなのでこれは入れないとと思い
今回はほうれん草を混ぜて(o^o^o)
結果プレート皿の上の料理をきれいに全部完食してくれました(^^)v
最近やっと食事に興味をもってきてくれてるみたいで

自分が好きな食べ物は特に自分から進んで

ちゃっかり食べたりしています(笑)

一番変わったと感じたことは、食事を持っていった時に

好きな食べ物が入っていたらヾ(=^▽^=)ノワァー⤴⤴って
両手をあげて喜んだりする姿は

本当に可愛くて成長を感じます(*´∀`)
毎日頑張って作ってる甲斐があります(;´∩`)

これからまだまだ寒くなるので

キッチンの防寒対策もしっかりやって

もっと家族皆が食卓を囲いながら

暖かく楽しく食事してもらえるように頑張ります(^○^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします!!