AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

男の子は逞しく

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は初めて息子をカラオケに
連れて行った話を書かせて頂きます❗

どうかよろしくお願いします☆

日頃から主人が休みの日にお出掛けしたいしたいと思いつつ、

しかし残念ながら主人が休みの日に限って

何故か雨の日が多く(;^_^A
雨の日は公園などは連れて行けないし 、、、、(._.)

なので今回は初のカラオケに連れて行ってみました\(^o^)/

当然ながら息子はまだしゃべれないので

歌うことは出来ません(^o^;)
しかし息子なりにマイクを持って歌う振りをしてみたり

マイク2本使って太鼓を叩く真似をしてみせてくれたり

ノリノリで楽しんでいるようで良かったですo(^-^)o

f:id:onefreehouse:20180105171319j:plain

さらに息子を喜ばせてあげようと

大好きなア○パ○マンの曲をかけてみると
予想通りモニター画面の映像を

食い入るように観ながら指を指して 

一生懸命何か喋りかけてきます(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o

今まで無かった姿なので可愛いくてたまらなくて😍
何度も同じ曲を流してしまいました( *´艸`)

やがて息子は沢山騒いだり走り回って疲れたのか

途中でお昼寝タイム(笑)
普段息子は神経質なところがあるのか、

初めての場所ではなかなか眠ったりしなかったのに

今回は私たちが歌っていてもまったく起きもしないくらい

初めての場所で熟睡しているのに少しビックリです(@_@;)

この様に男の子というのは少々図太く豪快に

どこでも寝れるくらいの方がたくましいですよね(o^o^o)
以前よりも神経質じゃなくなったんだなぁ⤴(^-^)
今回息子の変化をまた少し感じられて感謝(^人^)

これからも色んな所に連れて行って
もっと色々体験して少しずつでも

何事にも慣れていってくれるとうれしいです❗


皆さんも同じ気持ちだと思うのですが(;^_^A
この様に親として子供の成長していく姿を見守ることができて

とっても幸せだと思います(*^-^*)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼