AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

妊婦後期

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は妊婦後期で感じることを
書かせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします☆彡

 

妊婦も後半期に入り、かなりお腹も大きくなってきて

色々と生活に不便を感じることが増え😓
その一つが階段です (;´д`)

 

我が家は2階なのでその2階まで

上がり降りする階段の勾配がなかなかの急角度(◎o◎!
とくに買い物帰りの昇りを考えると、

普段みたいに買いだめや買い込みはできません(/_\;)


なので買い物はこまめに行って

手荷物を減らす対策をとっています(;^_^Aが

昨日は買い物に行けなかったので

今日は息子には<(_ _*)>ごめんねして

ご飯は手抜きプレートにさせていただきましたσ(^_^;)

f:id:onefreehouse:20180106164525j:plain

あるものだけだったので、色味は悪いですが、

玉子と玉ねぎとウインナーのチャーハンと

手羽先の煮付けと野菜と合挽き肉炒めを作りました(;^_^A

 

手抜きではありますが、でも、意外に好みだったみたいで

チャーハンと野菜炒めはパクパク美味しそうに食べてくれて

嬉しかったのですが(o^o^o)手羽先の煮付けだけは

まったく食べてくれませんでした(._.)

 

でも食べてくれると嬉しいし、この様に好みもわかるので

次に作るご飯の参考になるので結果オーライ☆

 

特に今は食べることや味わうことを学び中なので
もっと色々な食材や味付けに触れて覚えてほしいと考えています。
なので私もできるだけ頻繁に買い物に行って(;^_^A
料理の色味もよくして息子に喜んで食べてもらえるように頑張りますp(^^)q♪

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼