AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子のパワー⤴

 こんにちは(^^)コンです♪
今回はお正月に感じた事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

今はまだ、普段あまり人に会う機会が少ないので

なるべくお盆や正月など、親族の集まりには

子供の為にもなるべく参加しようしてます(^_^)

なのでお正月は親戚や祖父のところに

年始の挨拶に行ってきました(^-^)

でも不思議ですよね、独身の時にはなかなか行かなかったのに

子供の為にと思うと勝手に自分から行動できてしまうのが(笑)

今回で2回目のお正月を迎える息子は1回目の時とは違い

親戚のお兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらって

たくさんの人に抱っこしてもらってとても嬉しそうでしたo(^-^)o

そして私も母親になって久しぶりに親戚の方々に会うと

今までとはまったく違う感じがしました(;^_^A
こんなにも皆が息子をかわいがってくれて

いろんな話をしてくれて、私自身も勉強になり

本当に来てよかったと感じました(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20180110165820p:plain


それに息子を連れていくと寝込みがちな祖父が

声をかけて、喜んでくれるのも嬉しいです(^ー^)

つくづく子供の力は凄いって思い知りましたm(__)m、
今年3月には二人目も出産予定なので

産まれたらもっともっと祖父たちの元気の源になって

祖父たちがもっと長生きしてくれる事を願ってます(^人^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!