AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夜行性

こんにちは(^^)コンです♪
今回は私の最近の困り事をちょこっと書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

それは最近になって何故か息子が夜中に起きるようになって

生活リズムが狂ってるんです(>_<)

なので息子は夜中に起きて朝まで遊んで昼過ぎまで寝て

夕方過ぎにまたお昼寝して夜中に起きる繰り返しで(;一_一)

私は家事があるのでどうしても

早朝から起きてしないといけないのもあって

最近1日の睡眠時間が2時間くらいで

眠くって眠くって気付いたらお風呂で寝そうになったりして(/_\;)

ダメですね゚。(p>∧<q)。゚゚

しかしあんなに朝まで寝てる子だったのに

いきなりどうしてなんだろう⁉
思い返せば二人目を妊娠してから

息子は凄く甘えん坊になったりお利口さんになったりして

日替りで変化して不安定なのはわかっていたのですが

あんなによく寝る子がまさか急に夜型になるとは

夢にも思ってませんでした(;^_^A 

f:id:onefreehouse:20180113170825j:plain


なので先ず、夕方の昼寝をさせないように

その時間はなるべく遊んで寝かせないようにして

夜はしっかり寝れる作戦でやってみようと思います‼
そしてまた元の朝型の生活に戻れるように

家族で協力して頑張ります!!p(^^)q

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!