AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

負の連鎖

こんにちは(^^)コンです♪
今回は家電あるあるを投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします☆

 

今日洗濯機で洗濯が終わって、いざ洗濯物を干そうと思ったら

何故か洗濯機の下が水浸し‼ えぇーm(。≧Д≦。)m
どうやら洗濯機のどこからか水漏れしてるみたいです(;一_一)

f:id:onefreehouse:20180115163422p:plain

昨年末にオーブンレンジが壊れて

やっと買い替えたばかりなのに次は洗濯機😱😱😢
これがあのよく聞く家電の負の連鎖か⤴Σ( ̄□ ̄;)

しかしあまりにも近すぎてショックです(/_\;)

 

とりあえず今回はお腹を気にしながら

何とか洗濯機を動かして床を拭き取ったのですが

本当に産まれるぅぅ💥と思うくらい洗濯機が重くて(o>ω<o)
妊婦は本当に大変だなってつくづく実感しております(-_-)

 

しかし妊婦といえども家事や子育ては年中無休で

休憩する時間もなかなかなくてお腹が張るわで

大変と心配が同時にきます(;^_^A

 

今回のような毎日洗濯機を使うたびに水漏れして

重たい洗濯機を動かして拭いての繰り返しは

正直妊婦には堪えます(T-T)

 

だからと言って主人が帰ってくるまで待っていられないので(~ヘ~;)

とにかくこれ以上お腹の子の負担にならないように

洗濯機の水漏れの原因を電気屋さんに見てもらって

早急に水漏れ対策をします(^.^)b


神様何とか簡単な修理で済むように(-人-)と祈っているところです(;^_^A
しかしこの様に家電の負の連鎖になるべくならないようにするには

毎日使う家電製品こそ、こまめなメンテナンスの必要性を

学習させられた今日この頃の私です(◎-◎;)


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします!!