AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

寝るか泣くかの1日

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は息子を美容院に連れて行った話を

書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆彡

 

少し前から息子の髪がのびて前髪が目に少しかかっていて

本人も気になる様子でずっと目をパチパチさせていたので

早く髪切りに連れて行きかったんですが

なかなか時間の都合がつかず予約も出来ず

連れて行くのにちょっと時間空いたけど
今日やっと連れて行けましたヽ(´▽`)/

 

いつもお世話になっている美容院なので

本当は私もカットしたかったんですが

時間の都合上、今回は息子だけ予約をお願いして

 

いざ家族3人で出発🚙💨
息子は生活リズムを整え中なので

かなり眠かったみたいで車に乗ったらすぐ寝てしまいました(笑)

しばらく運転を夢中でしていて

信号待ちに何気なく後部座席を見ると⁉

なんと子守りを担当してくれていたはずのパパも

息子の隣で爆睡してましたΣ( ̄□ ̄;)

 

そんなかんやで無事に到着❗

息子はすぐさま勝手知ったる美容院のキッズルームへ直行ε=┗( ・_・)┛

f:id:onefreehouse:20180116164039j:plain

さすがですね‼(m'□'m)眠くても遊ぶことは忘れません(笑)
本当にキッズルームがあると助かります(^^)d
最近何処にでもキッズルームがあるところが増えているので

よく利用させてもらっています(^ー^)

 

話は戻り、息子はご機嫌に遊んでいるので
今回はスムーズにカットできるかもと

期待していましたが、残念(;^_^A
やっぱりカットになると見事な大号泣゚。(p>∧<q)。゚゚
そしてまたいつものように美容師の方がタブレット

好きなアニメなどを見せて気をそらしてあげながら
何とかカットは無事終了(;´д`)

 

今回もカットし終わるまで大変で(^o^;
帰り際にもお店のおもちゃを置いて帰りたくないと

またまた大号泣m(。≧Д≦。)m

 

結局息子は天真爛漫な1日でした(T-T)
しかしカット後はモンチッチみたいにとても可愛くて

スッキリさっぱり変身できました(^-^)v

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!