AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

楽しみ

こんにちは(^^)コンです♪
今回は初出産を迎える友人に

会ってきた話を書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

 

偶然、私も周りの友人も出産する子、した子が多いお陰で

育児や家事などの共通の情報交換などできて本当に助かってます(^.^)b🎵

 

今回出産する友人は私が長男を産んだ時に

産院までわざわざ会いに来てくれた子で
私も彼女が出産するときは必ず産院に会いに行きたかったのですが😢

その子が出産の時と私の臨月が重なって行けなくなると嫌なので😅

今回は早めに友人にお祝いに行くことにしました(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20180122170405j:plain

 

久しぶりに会ってみるとビックリ( ̄□ ̄;)!!
出産間近の友人より私の方がお腹が大きい‼(__;)何故😱
それで友人に何キロ増えたか尋ねてみると

10キロは太ったみたいですが、外見的にはそんな風には全然見えない(;o;)
しっかり体重管理もやってる友人にすごいって感心させられました(;^_^A

 

そしてお互いにお腹を触って元気に産まれて来てね!って

お互いお腹の子に話しかけてきしました(^^)
後は友人から無事に出産したよの連絡を

楽しみにして待っていますo(^-^)o
この様に楽しみがある事って😍

何故か気持ちがワクワクして本当に良いですよね(*´∀`)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!