AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大失敗

こんにちは(^^)コンです♪
今回は改めて学んだことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

それは去年、旦那の会社の方から頂いてた
ア○パ○マン形に簡単にパンケーキが作れるという

雑貨で実際作ってみたのですが、
見事に大失敗してしまいました⤵(~ヘ~;)

f:id:onefreehouse:20180125170850j:plain

初めてでやり方が下手だったでは通用しないぐらいに酷い(T_T)
出来上がったものはとてもア○パ○マンとは全く違う

ホラー作品みたいでした😱😱😱

せめて写真投稿できる限界ぐらい出来てくれていたら良かったのですが

冗談でも投稿出来ないぐらいひどかったのはご理解下さいm(__)m
結局息子にも当然、いや、絶対見せれなくて

自分で反省しながら頂きました(^o^;)

簡単そうと勝手に過信していた罰ですね(;^_^A

簡単そうにみえても使い方のコツをつかむまでは油断大敵です‼

そして調べてみて分かった事ですが

その雑貨は型に生地を注いでレンジでチン♪という説明でしたが、
レンジより蒸し器で作ったほうが

簡単に綺麗に出来るとネットに紹介されていました(*^^)v

甘く見て書いてある通りのやり方だけではなく

しっかりリサーチして予備知識つけてから

何でも使うように心から反省しました(;_;)
そして今度リベンジで蒸し器で作った結果を

投稿させて頂きますね(^O^)/

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!