AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家族写真

こんにちは(^^)コンです♪
今回は写真について書かせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

その日は息子の誕生日の前日だったのですが
家族写真をどうしても撮りたくて、写真屋さんに行きました\(^o^)/

というのも家族みんなで写っている写真があまりにも少なくて(><)
次の子が産まれる前にはきちんと行き付け?の写真屋さんを

決めておきたかったのもあったので(;^_^A


そして色々写真屋さんを探してみると

何と❗お試しで出来る写真屋さんを見つけました(^^)v

 

早速に問い合わせしてみたら、数日前だったのにもかかわらず

何とか無事に予約を取ることができたので(^^)d
当日写真屋さんに11時に予約していたので

時間通りに到着したまでは良かったのですが

 

何故かその日は朝から息子の機嫌が物凄く悪く

写真屋さんに到着して写真を撮影しようとしても

ぐぜりが酷くて撮影することができず😢

写真屋さんに謝りながら時間を調整してもらって

夕方4時前に改めて出直しする事になって(;_;)

 

その時間までに何とか機嫌をなおさせる為に

ご飯を食べさせたり、遊ばせたりして必死に機嫌を回復させて

撮影は無事にできたのですが(;´д`)
写真屋さんに大変迷惑おかけして申し訳なくm(__)mスイマセン💦 


そんな状況でも嫌な顔など一切せず

記念写真だから良い写真を撮りましょうと

最後まで私達家族に付き合ってくださった

写真屋さんに本当に感謝ですm(__)m💦

そのおかげで物凄く良い写真が撮れて本当に良かったのです(。≧∇≦。)
次も是非ここの写真屋さんにお願いします‼

f:id:onefreehouse:20180127165529j:plain

今回またまた備えの重要性を思い知らされ反省しました😢
これからまた改めて家族のアルバムを作っていきます。
次はお腹の子が産まれてからのお宮参りなど色々と行事が増えていくので
その度に家族写真が増えていくと思うと楽しみです(*^-^*)


写真は大切な思い出記念になるので

スマホやデジカメで撮影も良いですけど😄

たまには皆さんも写真屋さんでプロの人にきちんと撮ってもらうのも

何か新鮮で良いですよ❗私はオススメします(*^▽^*)


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!