AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2度目に2回目

こんにちは(^^)コンです♪
今回息子の2度目の誕生日での出来事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

息子が産まれて2度目の誕生日は

息子が大好きなキャラクターのミュージアムに行って来ました(^ー^)

以前名古屋にあるア〇パ〇マ〇ミュージアムに行った事はあったんですが

その時は息子が物凄く喜んでくれたので
今回息子の2度目の誕生日には絶対福岡は初!

ア〇パ〇マ〇ミュージアムは2回目に連れて行きたくて

計画していました(*^▽^*)

しかもそこのミュージアムでは

お誕生日の子供には1日限定50人迄ではありますが

ア○パ○マ〇と一緒に写真が撮れる

というイベントがあるんです(。≧∇≦。)
しかし電話予約は出来なくて行ってからの受付対応‼( ̄ロ ̄;)

なので何としても早めに行って息子の思い出記念を作りたかったのですが

準備に手間取って現地に到着したのがお昼過ぎ(;_;)

これはもう無理かもと半分諦めながら受付けへ駆け込んでみたら⁉
なんと‼定員ギリギリで間に合いました\(^O^)/

撮影は2時半からなのでそれまではア○パ○マ〇ショーを見たり

おもちゃで遊んだりアイスを食べたりして楽しく過ごしていたのですが

撮影時間が近付くにつれて何故か息子が急に駄々っ子に…(`へ´)
はしゃぎすぎて眠くなったみたいです(;^_^A 

これはヤバーイ!!!と思ってもあとの祭り(´Д`) 
笑顔で撮影するはずだったのに大号泣゚。(p>∧<q)。゚゚

マジか( ̄~ ̄;)と思いながらもある意味これも良い記念写真です(^o^;)

それから息子はパパに抱っこされて一時間大爆睡❗

なのでその間私は一人寂しく写真撮ったり、ショーを見たり

チュロス食べながらお茶をして束の間のブレイクタイムを満喫(*´∀`)


ようやく息子が起きたのでご飯を食べさせ終った頃に

ちょうど最後のショーが始まったので親子三人で観て
最後にア○パ○マ○やその仲間たちと記念写真撮ったりして

時間いっぱいいっぱい迄しっかり楽しませてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

f:id:onefreehouse:20180129165514j:plain


息子もスゴく喜んでくれていたので

良い誕生日の思い出になりました(*^-^*)
たまにしか出来ない事だからこそ

出来る時は何も考えず

家族皆でハシャイで楽しんで正解でしたo(^-^)o


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!