AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

簡単おやつ

こんにちは(^^)コンです♪
今回もおやつの話を書かせて頂きますね♪
よろしくお願いします☆

誰でもあるあるですが、私も妊娠して味覚が変わったのか

私の場合はアップルパイや煮たリンゴが大好きになったんです(o^o^o)

そんな私に!天の恵みかな?と思うくらいにタイミング良く

知り合いからリンゴ🍎を頂いたので😍
以前から気になってたリンゴのコンポート

と言うやつを作ってみることにしましたヽ(´▽`)/

f:id:onefreehouse:20180131172134j:plain

コンポートっていかにもおしゃれな名前なので

きっと手の込んだ難しいレシピなんだろうな(;´д`) 
と勝手に覚悟していたのですが⁉

いざ調理法を調べてみたら

ただ普通にリンゴをシロップで煮るだけ⁉

本当に申し訳ないくらい簡単に作れちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

しかもめっちゃ⤴⤴私好みで美味しい( *´艸`)
甘いから息子も食べてくれるかな?と思っていたら即効拒否(~ヘ~;)コンチキショウ
いつもの事なのでもう慣れましたけど(^-^;

その出来上がったコンポートを冷やして食べてみると(^m^)
あまりにも美味しくって手が止まらなくなって😅

調子にのって食べ過ぎちゃいました(@_@)
本当はこのコンポートを使ってアップルパイやりんごのパウンドケーキを
作る予定にしていたのですがその分まで私一人で食べてしまい(・_・|スイマセン

でもこんなに簡単で美味しいなら

今度は少しリメイクして作ってみようと思いますo(^-^)o

そして次回こそは当然作った半分残して(^^;

半分だけ?コンポートから違うおやつに変身させたいと思いますp(^^)q
皆さんも食べ過ぎにはくれぐれも御注意ください(。≧∇≦。)


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!