AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

もうひと踏ん張り

こんにちは(^^)コンです♪
今回は臨月を目前に思うことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

お腹の子もようやく35週目に入りいつものように健診に行くと
子宮頸管が前回よりもさらに短くなっていて💦
今産まれてもまだ早産になってしまうので

張り止めの薬も追加されて安静指示⁉

しかし主婦でもある私には当然家事や育児があり

現実的に安静は難しいです(^^;

それでもお腹も遠慮なく日に日に張りが強くなって

不安もありますが、理想と現実は違うので甘えていられません( ̄^ ̄)
なのでお腹の子にまだだよーと話しかけながら

毎日家事に育児と頑張っていますo(^-^)o

f:id:onefreehouse:20180203164820j:plain


このまま37週まで頑張れば正期産に入り

いつ産まれても大丈夫なので
今私の課題は出来る事を精一杯やるのみです(*^_^*)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!