AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

息子に支えられ

こんにちは(^^)コンです♪
今回は子供の成長で感じたことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いします☆

 

最近、お腹の張り止めの薬が増えたせいでか

副作用が強くでて横になっている時間が増えてしまい
あまり息子に構ってやれなくて(T-T)

 

そんな状況を息子も分かってくれているのか?
そんな時は不思議と凄くお利口さんにしてくれてるんです゚。(p>∧<q)。゚゚

 

例えば、以前はおむつを変えようか?と言っても

私のところには自分から来る事などなく
風邪ひいて鼻水が出ていたので
私が鼻を取ろうかぁ?と言うと一目散に逃げていたのですが
今は私の前まで来てくれてごろんと横になって

オムツ交換しやすくしてくれたり

鼻水もわざわざ私の近くまで来てくれて

すんなり取らせてくれるんです(^ー^)

 

f:id:onefreehouse:20180208164040p:plain

 

なのでその都度ありがとうって言うと(^o^)\(^_^)
今度は自分から鼻を押さえながら私の所に来てくれるようになって(>_<)
動くのが大変な私からすると凄く助かってます(^ー^)
この様に日に日に状況を把握して対応してくれるようになって

凄い成長に感動してしまいます(≧◇≦)

 

出産が終わって動けるようになったら

今の分も上乗せしていっぱい遊んであげようと思います(^ー^)

 

しかしこんなにも子供にも支えられ勇気をもらって

助けられてるなんて少し反省します(o>ω<o)

なので親としてもっともっと息子に負けないくらい

成長していかないとと噛み締めてます(^^;

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします‼