AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

タイミング

こんにちは(^^)コンです♪
今回はタイミングのことを書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

 

いつもの妊婦健診の予約がスムーズに取れたので
早めに行こうと計画していたのですが
その日は何と⁉

タイミングが悪く、まさかの雪予報、、、(ToT)
前回も当日雪で診察が遅くなって1日大変だったのに
また今回も雪だなんて(/_\;)

どんだけタイミングが悪いんでしょう😅

 

しかし天候とは関係なくお腹の張りは

日に日に強くなってきて心配になるので

早く定期検診に行って不安を取り除きたいのに゚。(p>∧<q)。゚゚

また雪とは、、、⛄

 

f:id:onefreehouse:20180210164019j:plain

 

お腹の子も36週に入ったのでもう産まれてきても良さそうですが
まだ最後に出来上がった肺の機能がちゃんと働けないので

最低でもあと5日はお腹の中にいてもらわないとですね(^o^;)

 

しかし本当にもうすぐ出産するんだなぁって

今更ですが実感しています(*^-^*)
お陰様でお腹の子も2500グラムくらいになってて(;^_^A
後1ヶ月もしないうちにまた家族が一人増えるなんて

なんだか不思議な感じがしますが

残り少ないマタニティーライフを最後まで楽しみながら

満喫して過ごしていきたいと思いますp(^^)q

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!