AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

油断大敵

こんにちは(^^)コンです♪
今回は私の不注意で起こした事を書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それは旦那が休日の日の出来事で

旦那と子供が寝てる間に買い物や色々用事を済ませようと

一人車で外出中の出来事です(T-T)

 

買い物を終わらせて車に乗り込み

いざ駐車場から出ようと車を走らせた瞬間に

助手席に置いていた荷物が落ちそうになって

一瞬そっちに気を取られ瞬間にドンという振動と

同時にゴツ💥と嫌な音が(><)

ハッと思う暇なく縁石に乗り上げて

タイヤをパンクさせてしまいました゚。(p>∧<q)。゚゚

 

完全に私の油断です(__)
突然の出来事に自分でもショックでした(◎-◎;)
しかし同乗者も無くお腹の子大丈夫!

それに人や物を傷付けたりしなくて済んだのが

何よりも不幸中の幸いでした_(._.)_

 

f:id:onefreehouse:20180216165146j:plain


とにかくタイヤを交換しないといけない状態‼
なのに車にはスペアタイヤの装備が無い(;o;)
なので近くのガソリンスタンドで

パンクしたタイヤの交換をお願いしたところ

他のタイヤの溝もだいぶ減っているので

出来るだけ4本全部交換することを勧められ(;´∩`)


4本全部交換したいのは山々ですが

到底そんな持ち合わせがあるわけもなく(;^_^A
結局前輪の2本だけ交換してもらうことに(^o^;)
それでもかなりの予想外の出費でしたが自業自得ですね(^^;

 

帰宅後、旦那にも説明と謝罪したら、

私もお腹の子も無事で周りの人も巻き込まず済んで

良かった!と言ってくれて(T-T)スイマセン💦

 

結局私のせいでかなりの時間のロスになって

その日は出掛ける事も出来なくなってしまい

本当に何と言っていいのか申し訳なくて(>_<)

 

自分の不注意で起こしたことの重大さを思い知り
かなり凹みました(/_\;)
これからはもっと家庭と責任があることを自覚して

行動を取るように徹底していこうと思いますm(_ _)m
皆さんも運転には細心の注意を心がけてくれることを願います(;^_^A

私に説得力はないですけど(;´∩`)


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!