AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

計画・準備

こんにちは(^^)コンです♪
今回は二人目の出産間近の心境状況を書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

いよいよ予定日まで20日を切り

毎日ドキドキと不安で複雑です(。-_-。)

その不安というのは、いつ出産になるか分からない事で(ToT)

場合によっては私一人で子供とお産バック抱えて

病院まで行く状況が想定されるのです(TT)

旦那がいる時ならいいのですが(^-^;
やっぱり息子がいるとなると
陣痛の時にはなにもしてあげれないし
旦那の両親も近くにいるとは言っても
すぐ来てもらえるか分からないので(;´∩`)
無意識に不安が増えます(^_^;)


しかし甘ったれてる場合じゃありません❗

なにせ二人目三人目を出産されている皆さんも

同じ経験を乗り越えてきてあるのですから

負けるわけにはいきません😄
私も周りをあてにせず最初から自分一人でも大丈夫なくらい

しっかり備えて冷静に対応したいと思いますp(^^)q

しかし今回二人目を出産するにあたり
一人目の時とは全然勝手が違うことに戸惑っているのも事実で⁉

こんなにも全ての準備が遅れて

気持ちだけが焦っている状態になってる自分に反省。
本当に計画と備えは大事です(/_\;)

f:id:onefreehouse:20180219164018j:plain

なので出産まで残り少ない時間を有効に

不安を取り除く全ての準備をきちんと整えようと思います(*^-^*)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!