AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

早いも遅いも😓

こんにちは(^^)コンです♪
今回は出産予定日について書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m

いよいよ予定日まで10日を切り、陣痛はいつ来るのかと

気持ちだけがソワソワしながら(~_~)
いつものように定期健診に行き、診察してもらうと

先生からまだしばらくかかりそうですねぇと(;_;)

つい数日迄はまだ出てきてもらったら困るからと

安静にして薬飲んだりしていたのに

今度は予定日を過ぎそうとは

さすがに予定通りにはいきませんよね(;^_^A

当然、早産よりはましですが遅くても少し不安になります(^^;


とはいえ出産を促す器具や薬など使わずに自然出産が目標なので

今は出来るだけ歩いたり動いたりしてますε=┏( ・_・)┛💦

それでもまだビクともしないとこをみると

きっと私のお腹の中が居心地がいいでしょうね(●´mn`)

 

f:id:onefreehouse:20180224164753j:plain


この様に予定日が近付くにつれて

心境は楽しみと不安の気持ちが入り交じって複雑(>_<)


しかしそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる事が❗

それは今回お腹の中の子のエコー写真を見たら

あまりにも長男にそっくりで先生たちと一緒に笑ってしまい😄
何かお腹の子に救われた気がします⁉

なので私も不安など脱ぎ捨て❗

母として後数日で会える子供を楽しみに

出産準備と迎える準備もしっかり整えて待ってますo(^-^)o

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします!!